美容整形、やる?!それとも、やらない?!

美容整形のメリット!

美容整形をする事のメリットといえば、やはり見た目が美しくなることでしょう。美しい方が異性にもモテるでしょうし、就職でも有利になります。また、自分自身が好きになれる、ということは非常に大きなメリットです。コンプレックスが解消され自信がモテれば内面が大きく変わります。以前より意欲的、行動的になれたり、人とコミュニケーションをとることが楽しくなれたりします。そうなると日々が充実して人生大きく変わるはずです。容姿が美しくなることのメリットははかりしれません。

美容整形のデメリット…

逆にデメリットもあります。整形をしたことによって、「整形した」という事自体がコンプレックスになってしまう人もいます。当然昔と顔が変わるわけなので、昔の知り合いには整形したことはバレてしまう可能性が大きいでしょう。友人、付き合う相手、結婚相手、そのご家族などに昔の写真を見せることをためらってしまうと思います。また、「皆、整形に気付いているのでは、悪口を言っているのでは」と疑心暗鬼になって疲れてしまうことも有るかもしれません。整形を公にできて明るく振る舞えるのであれば良いですが、隠し通したいのであればそれなりの覚悟が必要でしょう。

結局、やる?!やらない?!

結局、やるかやらないかはあなたが決めることです。整形で幸せになる人は沢山いますが、同じくらい不幸になる人もいます。自分が思ったとおりの顔になれば良いですが、失敗して逆におかしくなってしまう人もいるのです。自然な人もいれば不自然な人もいます。整形でコンプレックスを解消できる人、逆に整形顔がコンプレックスになってしまった人、どちらもいます。気軽に出来る時代になりましたが、将来の自分を見据えて、崩れてきたときのメンテナンスや、大切な人にバレてしまったときのことなど、ちゃんと考えてから手術をするべきです。一生物の問題になるので慎重に決めましょうね。

クリトリス包茎とは陰核が包皮に覆われた状態のことで、自分で自然に剥ける仮性と、包皮を剥くことができない真性に分類されます。